Sunday 11 March 2012

Aqua Timez - Gravity Ø kanji

Kanji Lyric

イカロスのような
無垢な勇気をなくしていま
生きてるぼくら

それなりの日々を
それなりにただ過ごして
はて なを握りしめてる

答えを探すと迷路になる
答えが此処にあると知れば
全てが新しい音色になる


この 風の向こうに
たしかな輝きがあるはずさ
そう信じて
その涙はきっと
いつか乾くはずさ
いまはまだ難しくても
い まは遠く見えても
わずかな微笑みだけでいい
風を斬って息をきらして
走ってくんだろ




恐れ ることはない
君のその目は暗闇にだんだん
慣れていくよ
気をつけるべきは
君のその目が眩しさにすら慣れてしまうこと

写 真に写ったリンゴならば
呼吸をすることなく赤く永遠に
にわかく燃え続ける


誰も愛さない
そう決めていたの に
不意に胸がときめいたり
だいじょうぶといって
だいじょばないことを
抱えきれず涙にかえてきた

覚めない 夢のなかで
過去さえも未来さえも
もう塗り替えようとした
受け止めることが怖くて
目を閉じた


僕の 両腕で昨日のあなたを
抱きしめることはできず
僕の唇で明日のあなたにキスを
することもできないけど

追い風にのっ て
あなたの手をとって
いまをただ駆け抜けて
夕暮れの向こうで
星が泣き出したら
優しい歌2人で唄おう
いま はまだ小さな声でいい
声にならなくてもいいよ
きみとぼくの唇を歌で繋ごう

No comments: